マイルチャンピョンシップ

マイルCS
馬券を買うこと自体2回目(しかも一回目は人に頼んで)なのですが
今日は研究室のみんなで競馬場行ってきます。
GIマイルチャンピョンシップですよ!
ということでそろそろ出発。
当たるかどうかも大事やけど、みんなであーだこーだいいながら予想するのが楽しいねぇ。


帰宅しました。
見事勝ちました!ビギナーズラックってやつだと思いますがw


まず、7時30分頃に研究室出発、われらが兄貴の車でいざ淀に。
今回は5人で勝負いたしました。
途中、宇治川ラインのふらふら道で心臓がバクバクしましたが何とか到着。
初めての競馬場。結構広いんだな〜+お空がとーっても大きい。
到着したときには第3レースが始まったところ。
早速第4Rから賭け始めました。


4R 10→5 100円 はずれ
5R 2 = 5 100円 はずれ


流石に一つくらい当てたいと思って枠のボックス買いw


6R 番号忘れた 300円 260円カムバック。
当たってもマイナスだったけど、とりあえず始めての当選。


続いて
第7R 単15 100円 枠連7-8 100円
第8R 単8 200円 3連複 3-8-11 100円
第9R 8→10 10→8 100円づつ


全て外れ。残る11R(マイルCS)のために第10Rは捨てて、馬券購入シートに記入をば。
めっちゃ悩んだ。昨日からずっと悩んでいるはずなのに更に悩む。
直前になってオッズを見てしまうと、悪いことになりかねないと思ったので


・11R 3連複
1-11-15
3-5-11
5-7-(3,8,11,12,15)
5-(8,12)-15 7-(8,12)-15


とりあえず混戦状態を予想した3連複を11種類100円ずつ。



馬単 7:デュランダル 1000円


7番デュランダルが絶対1位になると思ったので馬単で1000円。



3連単ボックス 5-7-15 100円づつ1200円


堅い3馬を連単ボックスで購入。だってハイリターンが欲しいんだもん。



・フォーメーション 3連単
二馬固定 7-15- 1,2,3,4,6,8,9,10,11,12,13,14,16 100円づつ1300円。


迷った挙句、期待できる2馬だけを当てればこれくるじゃんって言われて買ってみました。
なんだかんだで一番期待できそうです。


で、徹夜明けでまた今度書くけど結果は


。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゜☆


払戻金


単勝 7 270 円 270×10=2700円
複勝 7 130 円
8 290 円
15 200 円
枠連 4-8 870 円
馬連 7-15 1050 円

ワイド 7-8 610 円
7-15 470 円
8-15 1340 円
馬単 7-15 1590 円
3連複 7-8-15 3330 円 1点×3330円
3連単 7-15-8 13280 円  1点×13280円


結果
11R払い戻し 2700+3330+13280=19310円


トータル 19570-5700=13870円プラス


デュランダルさまさま!