2004-01-01から1年間の記事一覧

有馬記念

ゼンノロブロイ ◎ タップダンスシチー △ シルクフェイマス △ の順でゴールイン やったー!3連単で( ゜Д゜)ウマー と思ったら なぜか最後の6(シルクフェイマス)をひもにかってない… 当たっていたら24760円 JCDの二の舞 だめじゃん… 一応3連複で当たったので…

有馬予想

有馬記念予想ゼンノロブロイ ◎デルタブルース ○ツルマルボーイ ▲タップダンスシチー △(当日の状態が大事)ダイタクバートラム △シルクフェイマス △(当日の状態 470キロ台だったら買い)ヒシミラクル×(穴)月並みすぎるけど。コスモバルクは吹っ飛ぶと予想…

トリプル重賞

今日はフェアリーS CBC賞 阪神牝馬S と三つの重賞が同日に行われる珍しい日でした。で、三つ予想してみました。フェアリーSは今年本当に強い新潟組からフェリシア単勝に賭けようと思ったけど穴狙いで馬連をいくつか。CBC賞は穴狙いで1,8-12.15.16の馬連阪神…

JF前夜

の天気予報。明日の阪神JFにどれだけ響くか。研究室ではいつもの3人でパワーポイント作成→プレゼン。発表形式のよい練習になります。明日は淀へ阪神競馬場で行われる幼稚園の運動会を見に行ってきます。

朝日FS

朝日杯はマイネル・ストーミーカフェ・ペールギュント順当に2-3-1番人気が来たので(+д+)マズーオッズ的にも美味しくないので全く買ってませんでした。 ☆今回と前回の反省点・上位3番人気を足蹴にしない。 何かしら理由があって人気があるはず。切るなら確固…

JF前夜

の天気予報。明日の阪神JFにどれだけ響くか。研究室ではいつもの3人でパワーポイント作成→プレゼン。発表形式のよい練習になります。明日は淀へ阪神競馬場で行われる幼稚園の運動会を見に行ってきます。

JC&JCD

結局2週連続で淀に足を運んでしまいましたw JCダートは外国馬の11番トータルインパクトがタイムパラドックスの人気をさらっていたので、14の倍率が高めの今回はアドマイヤドンとタイムのフォーメーションに。JCダート 10=14 3着に4.5.11.16の3連単フォーメ…

JC&JCD展望

明日はG1が第10レースと11レース同時開催らしいのですがダートは予想しづらい。その上アドマイヤドンの独壇場になりそうなので倍率も低め。(+д+)マズー ということで芝JCに投資しようかと思います。今回はあんまり強い日本馬が居ないので、外国馬が狙い目な…

マイルチャンピョンシップ

マイルCS 馬券を買うこと自体2回目(しかも一回目は人に頼んで)なのですが 今日は研究室のみんなで競馬場行ってきます。 GIマイルチャンピョンシップですよ! ということでそろそろ出発。 当たるかどうかも大事やけど、みんなであーだこーだいいながら予想…