京成杯


現在のnetkeibaでの予想オッズ。

          単勝  複勝
アドマイヤジャパン 1.9 1.0 - 1.0
モエレアドミラル  3.1 1.0 - 1.0
ニューヨークカフェ 6.8 1.7 - 2.3
シックスセンス   7.1 1.8 - 2.4
ウインクルセイド  8.5 2.1 - 2.8
イブキレボルシオン 13.5 3.4 - 4.5

コスモオースティン 40.6 10.2 - 13.5


以下ゴミ。
ウォーターダッシュ 81.2 20.3 - 27.1
カネサマンゲツ   81.2 20.3 - 27.1
ジョウノビクトリア 81.2 20.3 - 27.1
ニシノアレックス  162.4 40.6 - 54.1

ということで、モエレアドミラルが結構人気をさらっていっています。
この面子だと、やはり流れはミドル〜スローになるでしょう。
となればヨーイドンになるわけで、アドマイヤ、シックスセンスに超有利な流れになるかと。
かなりの重馬場にならない限り、モエレがこの早い流れについていけるわけがありません。
あのアドマイヤドンでさえついていけなかったのですから。


ニューヨークカフェは騎手も決まってないということは、
本当に出走する気は無かったようだ。
思ったよりモエレの調子が悪かったのか。
それとも絶好調+出走数が少ないのが魅力だったからなのか。
まだ3戦目なので、疲れが無いのと、血統的にも有利かと。


マンハッタンカフェの同じ時期より調子がよいとか言ってるが
晩成型と比べても意味がないだろw 前回は早いタイムで勝利しているが
今回ペースメーカーになるような馬が居るとも限らない。
元々出す気が無かったのにいきなりの出走。陣営が焦っているようにも見える。
使ってよくなる馬だそうで、3戦目で果たしてどこまで。


シックスセンスはこの秋4戦目。そろそろ疲れも出てくるのではないか。
という理由で、カフェの方を上にする。いい馬だとは思うが。。


ウィンクルセイドは前回かなりいい走りで、中山に対する実績がある点はプラス。
騎手もバルジューでプラス。上手い競馬も出来そう。
何よりもこれを目標に仕上げてきた馬ということで、ローテ的にも最高だろう。
末脚ではたんぱ組に負けそうなので、3番手という感じ。


以上より、京成杯

アドマイヤジャパン 軸
ニューヨークカフェ
シックスセンス
△ウィンクルセイド


の3連複(3点)と
アドマイヤ=シックスセンスニューヨークカフェ・ウィンクルセイドのワイド。
アドマイヤ→シックス・カフェ→シックス・カフェ・ウィンクルセイドの3連単


賭け金は枠確定後。