日経新春杯 回顧


先行が少ないので、コイントスが残るかと思い3着固定。
他の先行として昨年2着マーブルもいれた買い目。

1着 ナリタセンチュリーストラタジェムサクラセンチュリー
2着 ナリタセンチュリーストラタジェムサクラセンチュリーマーブルチーフ
3着 コイントス固定


200円づつ1800円。


コイントス=ナリタ、ストラタ、サクラの馬連200円づつ600円

3連単
ナリターストラターサクラ 100円


結果は、第3コーナーまでクソスローペース。
13秒台のラップ。予想通り終り勝負に。
コイントスが逃げ、その後ろをマーブル。思ったより差が開かない。
残ってくれればと思いつつ第4コーナーへ。
サクラとストラタが大外から来るが、ナリタに斜行が会ったのか?!
会場がどよめく。オヤジの野次が飛びあうw
コイントスは粘るが、ぎりぎり差しきられ、4着。。。。無念。
サクラー、マーブル、コイントスだったら15万×2=30万だった。。


ハズレ ー2500円


サクラとぶつかったナリタは可哀想だが、運が悪かったとしか云いようが無い。八百長か!?とさえ思ったくらいだが、差し馬がみな外に行きたがることを考えるとしょうがないだろう。
3着にも上位3頭を入れてたら当たっていたのか。。。
でもいい夢見させてもらったよ。
30万が目の前に一瞬でも見えたのだから。。


昨日のよど短距離はー3100円でした(死)
もったいない。