回顧 京都牝馬S

その後は11Rの予想でパドックへ。いい動きをしているのが
1.6.8.9.11.13
6.8.9.11は人気だったので、どうにかして美味い配当になるように馬券を購入。
結果は6-9-8 ではずれ。
前日の買い目には3連複で500円と書いておきつつなんで外れているのか…
やはりIPAT会員になる日を待って、予め買い目を考えておいた方が優柔不断な自分にはいいかもしれない。
或いは競馬場に行く前にマークしといて着いたら即買う。後から追加していけばいいし。


エリモピクシーは体重が増えて大丈夫か?と思ったが普通に走った。
過去最高体重を成長の証として捕らえてよさそうだ。
もう7歳で後が無いけど、今年の前半は馬券に絡んでくると思う。


ウィングレットは前につけての競馬で2着。
あそこまでのスローペースだとどの馬も脚を余してしまって、先行にかなり有利だった。


アズマサンダースが32.8秒の上3Fを記録できるほど。
そのアズマは今まで牡馬相手に健闘してきた結果がここに現れたのだろう。
折り合って中団からの競馬の方が向いているのかもしれない。今後もマイルでは信用できるか?
ただ、今回も最後内側にもつれそうな場面があり、やはり内枠、右回りの方が向いてそうだ。


着外に沈んだヘヴンリーロマンスは、前に坂の無い止まってくれない馬場だと、
あの瞬発力+パワーが目立たない。坂の無い馬場ではもう少し前についての競馬がよさそうだ。


メイショウオスカルはまたギリギリ4着。そろそろ勝てよw
中山以外の競馬場では弱いマイネも、やはり勝てず。
どれだけ調子が良くても得意コースというのは非常に大切だ。
東京のミッドタウンでもそれを物語っていると思う。



東京