ストーミーカフェは4角過ぎて400m標識辺り、2位に4馬身差つけて後ろを見る余裕っぷり
鞭入れも遅く、斤量58でのあの勝ち方は相当強いかと。
折り合いもついたので、あれだと2000mでも大丈夫そうですな。


2着以下は正直殆ど同じかと。
ペリエを乗せてもまた3着のマルカジーク
ホント、人気通り相手なりに走る馬だわ。


京都11Rはプレシャスカフェが順当に勝ち。強かった。
高松宮でも安定した成績が残せそうでした。
今回は3重賞とも1番人気が1着という安定したものの、紐割れしたので高配当でした。
完全にケンだったのだが熱くなってしまったw


来週はシックスセンスアドマイヤフジ
コンゴウリキシオー、レジェンダロッサがでるきさらぎ賞があります。
楽しみすぎwww