結果

9-14の馬連3000円と
14-9の馬単1500円
3連単500円計5000円分買ったのですが
スタートしてドンが遅れ、9に期待が高まる中で
横山はなんと後方、外からの競馬。
届くわけが無く、なぜかずるずる最後方から結局シンガリでした。
ボーラーは最高やね。あの逃げ切り方は見事としか言いようが無い。
負けても満足でした。
ユートピアは中央の砂に向いてないのかもしれない。
逆にシーキングザダイヤは中央の砂に向いていると思った。


ダートをここまで検証して買ったのも初めてだったんで、
いい勉強になりました。
東京1600mは力とスピードが無いと勝てませんなぁ。
当然芝の実績が大事ということです。


次の東京12Rでオレハマッテルゼ単勝1000円が2300円になって
この日マイナス4000円でした。