6連複当たったwww じゃなくて
ロードマジェスティマルカジークの底が見えましたな。
もう今後馬券として買う必要がなさそうです。
ロードマジェスティはイマイチ決め手が見えず、今後の成長に期待ってとこ?
マルカはとりあえず休ませてあげてください。相手なりにしかこれない勝負弱さをどうにかして。
開幕週ということもあり、前残りの流れになったのは否めないが、
それでもセイウンニムカウはきっちり来たし。さすが朝日杯5着というところか。
3着にギリ入れたインプレッションも、この場にカンペキとかが居たら負けていると思う。
追い込みにしては切れない脚だし、今回も展開とローテが合っただけという印象。
マルカジークが使い詰めでなければ負けていただろう。タラレバですが。


ビッグプラネットは一瞬たりとも負ける雰囲気がありませんでしたね。
初っ端からあんなスタートダッシュ見たのは初めてですよ。
そこまでテンを行きたがる馬だとはしらなんだ。
ストーミーカフェとまではいかないと思うけど、いい脚を持っているのは確か。
皐月には出てくるのかなぁ。ワクワクキタイアゲ