IPAT

今日からやっとIPATです。


で、結果
阪神11R
アドマイヤフジ 1着
シックスセンス 4着
馬連1000円


中山11R フラワーカップ[G3]
シーザリオ軸の    1着
スルーレート     2着
ラドランファーマ   4着(クビ差)
ウェディングヒミコ  11着
3連単フォーメーション。
ワイド:ヒミコーラドラン 400円
計1000円


阪神12R
◎ ビッグシャーク   牡4 和田竜二 1.11.6 -
○ カリスマサンキセキ 牡4 小牧太 1.11.9 2馬身
ダイシンチャンス 牡4 太宰啓介 1.12.0 クビ
ナトゥーア     牡4 幸英明 1.12.0 ハナ


◎○▲の3連単BOX600円購入。


と、クビ差ハナ差に泣かされまくりの日でした。。。
まぁ、、、、また次があるさッ


で、まとめ。
マイネルハーティはマイル以下。フジはやっぱり強かった。
タガノの脚はすごいいいわ。グッドネイバーも強かった。
シーザリオは着差以上の圧勝だと思う。ダート上りのスルーレートはなぜか人気なかったので良かったが…
ラドランファーマはマイナス10キロが効いたと思う。-8キロだったらまだ3着はあったかもしれない。
こういう場合はすぐに馬単切り替えにするような臨機応変さが必要だ。


阪神12Rも言うこと無し。太宰死ねやと。