白百合S 中京10R 

http://race.netkeiba.com/index.php?pid=race_main&race=c200507020310&page=shutuba


小さなG3じゃないかと思うほどの豪華面子。
個人的にプリンシパルSよりもいい面子だと思う。


本命は、おそらくこれだけ豪華だと1番人気にはならないだろうな…
と思うアスカロン
先生→武 最強。アイルラヴァゲインのときと同じですよ。
先生が差し馬で負けて騎手がレベルアップするとほとんどのケースで勝てるはず。
ここでまた儲けさせてもらいますか。
秋にディープに対抗できる唯一の馬だと思ってます。


先週の中京はレコード乱立前止まりませんコースだったのを考慮し
先行馬を軸に差し馬で。
マルブツシルヴァーは前走の負けが意味不明。
疲れがたまってるころだと思うのですがどうでしょう。
でも安定した先行力を買います。


次にケイアイヘネシーを真っ先に押そうと思ったのですが
前走あまりにも負けすぎ。特に原因が無いだけに疲れがとうとう出始めたと思います。
それよりもチョウサンの青葉賞でのしぶとい逃げっぷりがきになる。


レジェンダロッサは前走ようやく才能開花。33.5の脚で差しきりましたが
相手が弱かったのもあるし、毎回出遅れ。前残り1800mで出遅れはいらない。
それよりもエイシンサリヴァンに注目。ニューヨークカフェを破ったあのレースですよw
さすがに今回はスローは無い(逆にH)だと思う。


あがり馬だとダブルティンパニー。芝経験一戦のみ+先行+2番
穴を開けるならこいつか。


アスカロン
○マルブツシルヴァー
▲チョウサン イレコミ
エイシンサリヴァン
△ダブルティンパニーで。

(1) 中京(土) 10R 3連単  05→02→03 200円   
(2) 中京(土) 10R 3連単  05→02→06 200円   
(3) 中京(土) 10R 3連単  05→03→02 100円 的中
(4) 中京(土) 10R 3連単  05→03→06 100円   
(5) 中京(土) 10R 3連単  05→06→02 100円   
(6) 中京(土) 10R 3連単  05→06→03 100円   
(7) 中京(土) 10R 3連複  02−05−06 300円   
(8) 中京(土) 10R 単 勝  05 400円 的中
(9) 中京(土) 10R ワイド  03−05 100円 的中
購入金額 1600円 払戻金額 29,900円