ダービー

■ディープ
シックスセンス
ローゼンクロイツ
アドマイヤフジ
アドマイヤジャパン


オッズと相談だ
自分の競馬に徹してくれそうな馬を本線にした。


レコルトが皐月の+12からの変わりと、ローテ、自分から競馬を作れるつよさ
前で競馬の出来る脚ではあるが、過去10年で、4コーナーで5番手以内にいた馬は4頭しかいない。
ジェニュイン、サニーブライアンゼンノロブロイキングカメハメハ
ということからもレコルトは消し。
なぜかデザーモ効果でハートが人気だが、まだ若い。前走の成績も問題あり。
追われて変わるだろうがさすがに2着は厳しい。
インティライミもまくって長い脚が使える点、カーブがスムーズに周れるあたりはよいが
勝ちに行ったらまけるんですよw 34.5程度の脚しか使えない点もマイナス。
他には本気で走ればダンツキッチョウ。正直一番勝ってほしいジョッキーではあるw
これも先行ということで切る。
あと、G1、2着が好きな四さまが、調子のよくなってきたシックスセンス

  1. 12kgでも成長分だと見たい。丈夫な馬なので疲れも問題ない。

アドマイヤフジはかなり癖のある馬で武でも何度も乗って1着が取れたんだから
今回3度目のユーイチであれば買いだと思う。京都の大外も苦手できさらぎ賞も負けているし。
だが阪神が得意なだけということも考えられるため、△評価。
しかも510kgでまた体重減。もともと丈夫な馬ではなく使い詰めはマイナス。
当日ローゼンが入れ込んでいなければ買い。入れ込んでいれば即消し。
前走は競馬をしていないため、輸送さえうまくいけば全快だろう。

5から3,6,14,15の三連単フォーメーション100円づつ1200円
5→15→3 5→3→15 それぞれ900円づつ
保険5→15→1,2,7 100円づつ
単勝100円15番
三連複05−15−18 03−05−18 それぞれ100円
計3600円