函館スプリントS

登録馬のなかではやはりシーイズトウショウがずば抜けている気がする。
前走平坦な中山でレコード勝ち。今回も平坦コースで小回りとコース形態も似ている。55キロで出走できればまず間違いないと思う。
似たような馬ではディープサマー。1200mではストーミーカフェを千切れるほどの力がある。前走負けの後、ここを一本に絞ってきての参戦。昨年のカルストンライトオ張りに逃げてくれると思う。そして3着まで粘っておくれ。
次点でフェリシア。内側の唯一のグリーンベルトを通って刺してきた力は本物。3歳牝でも51キロは魅力的だ。軸にするならこいつかも。
人気になりそうなプレシャスカフェだが、そもそも脆い馬であり、高松宮が最高の仕上げだった。潜在能力はG1級でもここは休ませてやった方がよいと思うのだが。直線が短いだけあって、比較的早めにスパートをかけてくるはず。この馬はほんとに一瞬しか切れない。1番人気で飛べ!
そろそろ怖いのがタマモホットプレイ。函館で一度勝っていることもあり、差し馬の中ではかなり怖い存在。昨年のゴールデンロドリゴのようにうまくいけば…
買うとしても1000円以内で。傷を深くしたくないw


現段階では2頭の牝が上位。コース適正と展開が問題。


らじおたんぱはわからんw 軸はダブルティンパニー!でも馬場状態が問題やね。
先週は福島荒れ放題だったから。オッズが。