マイナス1100円
前半で調子が悪いため重賞はかわず。この作戦よいかもしれんw
アドマイヤキッス敗れました。勝ち馬のほうが強い。もう少し距離が伸びてからかもな。
アドマイヤムーンかなり強い。エンドスウィープに母父サンデーサイレンスラインクラフトと同じ血統。名前のわりに牡馬ね。直線の切れ味はまさにラインクラフトのそれ。期待馬だわ。
タキオンバッハが順当に勝ちました。この馬もアドマイヤカリブも相当強くなりそう。
巴賞はブルートルネードがすごい粘りました。マチカネとエリモは買おうと思っていたがこの馬買えないな。エアセレソンは道悪がだめぽいというのがわかった。グランリーオは太すぎ。
七夕賞トーセンダンディ買えません無理です。昨年も同じような成績なのになんで今年は粘れるんだ?ダイワエルシエーロも意味不明。3回併せで体重増っていうのがプラスで、展開も単騎逃げが打てる楽な逃げというくらいしか材料が見当たりません。無理。
レクレドールはやはりこいつ決め手が弱いって。中途半端な順位にしかこれないし。オスカル調子悪そう。疲れとみた。

土日計 0/2100 -2100円 0%
今年 回収率 78480/93100(84.2%)
競馬累計 -7940円