クイーンS

昨日の札幌は100円だけ
ディープサマーカネツテンビーイーグルスウォード
見事負け。全くもって外れた。
札幌は函館とは違って力よりも先行力+軽芝適正のようだ。
右回りの中京っていうイメージなんだが、今後どう変わるか。


さて、小倉ではツルマル軸であと微妙。札幌の方が予想しやすいのでクイーンにします。
レース自体は開幕週ということもあり、過去にも逃げ馬の連対数が非常に高いレース。追い込みはよほどのことが無い限り届かない。
ならば軸は当然デアリングハート。減点法でいってもマイナス材料は休み明けというくらいしかなく、屋根も個人的に武豊より安心できます。
ダンスは流れも向かないし、サンデーの調子崩れ+牝じゃ今回はあまりにも買えない。ハイリスクでローリターン。切ります。
逃げると思われるスターリーヘブンを相手に、札幌3/4の巧者チアフルスマイルは屋根が横典ということもあり、重賞は2着が似合うw


3複 673 43.3
3単7-6-3 229.4
3単6-7-3 354.8
馬単6→7 79.8
それぞれ100円
小倉はツルマル・チアズ軸にアグネスシラヌイ・メイショウカイドウの3連複
計600円


本日計 0/600 -600円 0%
今年 回収率 79920/102100(78.2%)
競馬累計 -15500円