土曜日

トラストジュゲムが出る
それくらいしか面白くないw


ということで11R当たりました
400円買ったけど8.4倍


今年 回収率 82530/108900(75.7%)
競馬累計 -19690円


明日は神戸新聞杯
阪神まで見に行きます!


シックスセンスは難しい馬で、ようやく後ろから差す競馬を教えてこれて、よれないで走れるようになったのに上村じゃねぇ…
ジャパンが完全に復活していればジャパンが○だが、復活しているのかどうか… 見えない疲れはまだ取れないと思うぞ。
ストーミーカフェも骨折明けで調子がいまいちだった。
ローゼンクロイツは得意の阪神なら?おいきりも重心が低くて悪くなかった.
トウカイトリックがもっとも正当な上がり馬 キララ逝ってよし


ディープインパクト
ローゼンクロイツ
トウカイトリック
アドマイヤジャパン
シックスセンス
ストーミーカフェ


オールカマー
1−5−7 1点1000円
ヴィータローザは不確定要素多すぎ