エリ女

今週は秋競馬開催当初のような堅いレースになりそうですが
その中でも穴馬をあげるとすれば・・・


クロユリジョウ!


ぎりぎり出られそうです。按上にはペリエ騎手!
前走では驚きの末脚を見せてくれました。京都は得意みたいです。


もう一頭


ベストアルバム


来春から繁殖へ行くらしく、骨折あけの今回は引退レースのにおいプンプン。
当然目一杯仕上げてくるはずで、ここは人気も出ないはずだし大注目。
鉄砲も走る馬!・・・・・と書きつつも6ヶ月ぶりはさすがに無理だと思う。


あと(追加しました10日)


マイティーカラー


結構買ってるんですが買うときに限って4着w
すごい安定した成績で14戦連続4着以内
オレハマッテルゼ並に相手なりに走るようですw
脚質も先行したり差したりだけど自在のイメージ
一番怖いのはこの馬かもしれない…


馬券対象馬は(適当)
エアメサイア
マイネサマンサ
オースミハルカ
ヤマニンアラバスタ
注マイティーカラー
×スイープトウショウ
エルノヴァ 除外対象ぽい
◎替えました。秘密ですw
スイープはちょっと怪しくなってきました。