ターコイズ・JF

ターコイズ見てないんだけどさ.ドリーム競馬中継しろよ!まじで!
3〜7着まで同じタイムだったらしい.コスモマーベラスですか…そうですか
どっちにせよ,中山巧者っていう点でしかこの馬を買えない.
アラバスタはやっぱり脆かった.右回りもそうだし,目標レース終えたあとじゃ無理だ
疲れでしょう.最近厩舎の使い方についてあるていどわかってきた気がする.
んで,カネトシ距離かなぁ.


JFは無敗同士で3着まで 買った馬は3,4,5着
セントルイスガールアルーリングボイスはここまでなんとかもつと思ったのだが,だめでした.しょんぼり
直線100mまでは熱くなった.アサヒライジング残りそうだったしね
プリキュアはしょうがないと思うけど,シークレットコードは買えねえ
 -18kgでもあったし.プリキュアが秘密のパンドラの箱を開けた…か
やっぱ2歳戦はリスクを覚悟して買うしかないですね.
2歳,ハンデ戦の指数評価は難しい..