寝坊しました 中日新聞杯

1グランリーオ   牡5 柴山雄一 1.46.4 -   36.5
2ダンスインザモア 牡3 蛯名正義 1.46.6 1馬身 35.3
3カナハラドラゴン 牡7 勝浦正樹 1.46.7 1/2馬身 35.5


びっくりするくらい外しました。ユーイチ君初重賞おめでとう。
起きたら15:40分だったという最悪な結果にwww
でも馬券は外れていたのでよしとするw これも運だw
ダンスインザモアが出遅れて2着とかなり強い面を見せてくれたが、それにしてもグランリーオがあそこまで粘れるとは… 上がりがすごいかかるレースになって、レコードと0.1秒しか変わらない結果に。前で残っていたのはグランリーオメイショウオスカルだけだった。グランリーオダンスインザモアの間の上がりは1.2秒も違う。オスカルも36.6しか出せてない。各馬が早めはやめのスパートを心がけて、この結果になったと思われる。カナハラドラゴンが3着にハマるようなレースだったってことだ。小回りでも1800mでも、グランリーオ左回りは得意なんだなぁ…。って、ダンスインザモアが1番人気?ありえねぇだろ… ツルマルだと思ってた


師走Sはマッチレース。見てて面白かった。