シンザン記念

こりゃまた小粒なメンバーがそろいました
正月から馬券も購入も飛ばしすぎな気がしますが,ここでスローダウンした時に当たったりしそうなので今回も普通に買います.ふと考えていたのだけど,◎の単複だけかってりゃいいんじゃないか説がw


◎2イースター
○7ロジック
▲6ディープエアー
×3リメインオブザサン


3連単:2−7−(3、6)、7−2−6
3点500円づつ
単勝1500円
計3000円


京都1600mに変わって一番嬉しいのはイースターのはず.サンデーの典型みたいな走り方で,本来坂よりキレのタイプなだけに,ここは前走より着差を広げるだろう.小頭数でもあるし問題ない.ただ年末にメイチ仕上げだった可能性があるため,その点だけが気がかり.○がロジック.何よりも武が乗っていることが心強い.2人気以内の馬に乗った時は[5,1,0,0]とパーフェクト連対.切れ味もなんとかカバーできるかもしれないが,◎よりは前でレースをするため差しきられる可能性は高い.昨日も何とかフサイチジャンクが差しきったように,京都はそこまでの前残りではなくなってきている模様.▲ディープエアー札幌2歳Sでは5戦目で2着だったほどの叩き良化型なだけに,前走はフサイチリシャールの0.8秒差までよくこらえた.ロジックが萩Sフサイチリシャールの0.9秒差だったことから考えると,この2頭はほぼ同実力といえる.2戦目で良化が期待できるもややジリ脚なのがキニナルためこの評価.あとは前走で追い出し遅れつつも4着キープしたリメインオブザサンまで押さえて終了.ゴウゴウキリシマは相手なりになんとか4,5着は取れそうだが,詰めが甘甘.


修正 やはり 2→6→7の3連単だけ買うわ.オッズ低いしorz
1000円