根岸S

1着 △リミットレスビッド 
2着 ◎タイキエニグマ  
3着 △トウショウギア   
4着 ▲サンライズバッカス 
5着 △シルヴァーゼット 


2-7着までは全部首差
やはり先行が多かったので前崩れになった.
タイキエニグマはちょこっとだけまた出遅れしたが想定内.そのための12番外枠 ただ最後あんなに追い込んでくるとは思わなかった とりあえず複勝だけでいいからさせー!って思っていたので,そこはなんとか頑張ってくれてよかった.結局◎軸の三連複15点で当たったことになるが,8000円しか付いていないのであれば馬連でよかったですな.
それにしてもリミットレスビッド連勝.昨年同じような感じでメイショウボーラーが連勝したのを考えると,ここも頷ける.サンライズバッカスは8割程度の力でしかも挟まれて4着だったら問題ない.相変わらずこの馬もダートでは掲示板を外していない.