それにしても

週初め予想の
http://d.hatena.ne.jp/keiba-time/20060127
の京都牝馬予想が完璧すぎて笑えるwww
4連単だもんな...
指数プラス自分の直感が大事っすね〜


あと,距離・コース適正の上位を測る基準がまだ曖昧.
今のところ各距離,コース,周り方で,複勝率が5割越えていたらプラスということにしているが,それでは単純に母体数が少ない場合の信憑性が減るし,たくさん走って5割以上という確実に得意な馬と2回走って1.4着だった馬と同じ点数になってしまう.そのあたりを上手く換算する方式を検討中.連対数5割と複勝率5割で点数を変えたほうがいいかもしれない.あと,複勝率が高くても勝利が0であったら駄目とか,G1やG2での連対などに重み付けしてみるとか.まあ,,,,時間が無いと出来ないがなwww


その辺考えてきっちりやっていくと,オレハマッテルゼの東京の値,トウショウギアの東京ダート,レクレドールの京都コース苦手っプリなどがもうすこし上手く出てくると思う.