田中とりあえずもう競馬やめろ

中山は1,2人気決着とまあつまらん結果になった。
この2頭がくるならこういうレース展開になったときだろうなと思ったが
それにしてもウィングレットの田中が邪魔しすぎで他の馬が全く競馬になってなかった
なんだあれ… 最悪やわ。
買った馬の殆どがあおりを食らってしまった。
切った馬4頭が全部掲示板に入るという逆神っぷり こんなこと初めてだww


ユメノオーラは順当に権利を獲得。それにしてもダイワパッションが強すぎる件
1200だけじゃなかったのね。というかこの時期に1200mで安定した勝利ができる馬は相当強いと思った。アドマイヤカリブといい,素敵伸介君といい.
渡辺君のお陰で今日は㌧㌧になりました。ありがとう。
そして久しぶりの複勝4倍