JC

JCの厳選された面子が気になるわけですが
ソングオブウィンドが逃げやがったのでちょっとつまらないけど
それでも近年最強メンバーがそろったJC.まさに最強メンバーだと思う.


昨年は
アルカセットハーツクライゼンノロブロイ でレコード2.22.2決着
今年は馬場があれ気味なのでレコードはないだろうな
そして誰が逃げるのかわからんメンバー… スローの懸念


今のところの予想
ドリームパスポート 牡3 岩田 康誠 松田 博資
ハーツクライ 牡5 C.ルメール 橋口弘次郎
ディープインパクト 牡4 武    豊 池江 泰郎
スウィフトカレント 牡5 横山 典弘 森   秀行
ウィジャボード 牡5 L.デットーリ E.ダンロップ


菊花賞で最も強い競馬をしたのはドリパス.3歳は彼だけでいいだろう.
メイショウサムソンは春から成長がみられん.試合数が多いのがここで露呈した感
海外遠征組がハーツ・ウィジャボード・ディープといるが,このレベルの馬に不安を持ってはいけないのかもしれない.
だが馬券は別で,使えば使うほど良くなる天下の1号族ドリパス.軸にするなら彼かと.
あと誰が相手でもそれなりのスイフトカレント,4着っぽいきがするがw
ディープはスローペースでかかって前にいっちゃいそうなんだよなぁ…
そして後ろから刺されると.
とりあえず横山2着つけの馬単総流しは買いますw