今のところ

ディープインパクト
トウショウナイト
アドマイヤメイン
ダイワメジャー
×コスモバルク


で検討中
前に行く馬しかいません
アドマイヤメインが引っ張り,トーセンシャナオー・バルク・メジャーがその後ろを行く.明らかにハイペースになる.
こんな流れが好きな馬はメジャーとメインなんだけど,バルクは最初にかからないでいけるスムーズな流れになる分 好走はするだろう.
メジャーは距離だけしか不安じゃないし,ローテや安定度的にももしかしたらメインより上かもしれない.
こんな流れで早めはやめの競馬をしてくるだろうトウショウナイト,5番手あたりから3番手に進出し,最後は早め抜け出し体制.中山2500mは最適距離,コースだ.その外から③コーナーで既にまくり気味のディープが進出,前を行く馬を捕らえてゴールイン
今まで複勝圏内をはずしたこと無いドリパスは6着くらいになりそう.後ろから差すには流れが辛すぎるよ
メイショウサムソンは9着.早すぎる流れについていけず,ずるずる
3歳ながらも既に15戦を消化し,ピークは過ぎただろう.