AJCC

オッズ見て買うことにした
エアセレソン
インティライミ 4着
シルクネクサス 3着


馬連BOX 300円


エアセレソンは休み明けを除けば力上位.11号族スターロッチ出身ということもあり休み明けでも走れるタイプ.
伊藤厩舎の馬がここまで人気ナイト美味しすぎ.
対向は渋々インティライミ.調教うんこすぎるのとコース的にどうなんってのはあるけど定量戦でこの面子なら無様な負けは出来ないでしょ
▲はシルクネクサス.ダービーの日にベンジャミンステークスで久々の勝利を挙げたコースだし,最近調子も上がってきている.小倉大章典に出す予定を急遽ここにまわしてきたのは面子を見てからなんだろうか.調子が相当いいとみてこの評価.人気も無いしね.
ジャリスコは砂利だからいらん 普通によえー マツリダゴッホも評価されすぎ.チェストウィングはステイヤーの3着ははなされすぎた3着だし,インテレットも休み明けじゃ無ければ押せたんだが.



マツリダゴッホが強いんじゃなくて他がふがいなさ過ぎるんだと思うけど…
あれだけ出遅れたインテレットで2着に来れる糞レース

4着 4番インティライミ柴田善臣騎手)
「かかる。息入れない。1コーナー手前で折り合いがつくかと思ったが、力んだまま、ず〜っと力を入れたまま走っていた。何を目標に走っているのかわからない」


なんか重みの有る言葉です