中京記念

ローゼンクロイツ 1着
○フォルテベリーニ 3着
マチカネオーラ  5着
シルクネクサス  2着


今年の京都記念はG1です.ポップロックアドマイヤムーンが出ているレースだし
そのレースで大敗してもおk ローゼンクロイツは休み明けだったし,シルクネクサスは実力通りか.それ以前のレースでは結構強かったから拾っといてもいいと思う
あとは小倉大章典組からチョイス アサカデフィートが勝利したからかしらんがレベル低いレースとおもわれがちですが,その後活躍してる馬が多いことから中京記念レベルならなんとか通用すると思われる.
まあ買わないけどなwww

結果見て,京都記念G1説は間違いじゃなかった.
フォルテベリーニ54キロは軽い それでも勝てないのかしょぼいなー
この程度の面子が揃ったレースで勝てないなら厳しいかも AJCCレベルかな
シルクネクサスはまあ強くなってる.けどG3どまりやなぁ
ローゼンは中京相性いいみたいで,キンコ賞行ってください.
ワンモアチャッターもさすが中京は得意だね てかレコードかよ今回