天皇賞秋へむけて

さてと


2年連続当てている天皇賞ですがこの辺で一度回顧しておかなければいけません。


まずレースレベル。
ここ2年 毎日王冠>京都大章典 でしたが今年もその傾向。


京都
1 インティライミ JC出るならまあいいんじゃね。
2 ポップロック  同じく。有馬記念とりそう。
3 アルナスライン 菊花賞の台風の目
と、天皇賞ではいらなそうな面子


毎日王冠
1 チョウサン  今回のがフロックだとは思えない。地力つけたなぁ
2 アグネスアーク ようやく本格化。ちょっと遅かったな。
3 ダイワメジャー 宝塚12着で突然の衰えかと思ったけど、それ以上に成長していないだけだと思われ。流れ的にはこの馬に一番あっていたレースで3着だもんなぁ。斤量が戻って2戦目 どれだけ変わるか。


あとは
アドマイヤムーンメイショウサムソンスイープトウショウ
って感じか。


今のところ
アドマイヤムーン
○チョウサン


ハイペースになれば の前提だけどね。
カンパニーもぶっつけで来るみたいだけど、58キロじゃねぇ。。。