エリ女

ディアチャンス
アサヒライジング(馬券上の軸)
アドマイヤキッス
ダイワスカーレット
×スイープトウショウ



直前のウォッカ出走取消し。。
有る意味馬券は買いやすくなった。
焦点は古馬VS3歳なんだが、今年の3歳はレベルが高い。
古馬もレベルが高く、牡馬としてサムソンを入れれば頂上決戦になると思う。
それくらい最近の牡馬はレベルが低い。。
世間では2強とか3強とか書いてあるが正直混戦。
一昨年エアメサイアが1人気でずるずる後退していったのを忘れてはいけない。
アサヒライジングは先行して安定した成績だし、ここでも3着以内は堅いと思われる。
ダイワは逆に距離の不安があることもあって今までは33秒台の末を出してきたがここではどうか。
先行が崩れるとすると差し馬の台頭。
京都は私の居場所、すいーぷ姉さん。かつての最強馬も衰えは否めず。
本命は札幌記念では牡馬に引けを取らない足を見せたディアチャンス
こいつは厳しい流れで最後方からもってきたのが評価できる。
屋根も今年はめだってないし、目立つならここか。
追い込みしか出来ないアドマイヤキッス
3着狙いディアデラ。ディアデラは最近の状況から衰えが見え始めてるし、
アドマイヤキッスは相手也だが前回初めて乗った岩田は今回二度目。
馬連で買うならディアチャンス、スイープ、キッスであろう。
ダイワを含んだ馬券を買ってしまったあとに予想を少し変えたので
印とかいめが少し違います。


馬券は○=◎▲△× ◎=▲
○軸3連複流し◎△× ◎○▲
単複◎


場名 レース 式別 馬組 金額
京都(日) 11R 単 勝  08 100円
京都(日) 11R 複 勝  08 100円
京都(日) 11R 馬 連  07−09 100円
京都(日) 11R 馬 連  04−09 100円
京都(日) 11R 馬 連  08−09 200円
京都(日) 11R 馬 連  06−08 100円
京都(日) 11R 馬 連  06−09 100円
京都(日) 11R 3連複  04−07−09 100円
京都(日) 11R 3連複  07−08−09 100円
京都(日) 11R 3連複  04−08−09 100円
京都(日) 11R 3連複  06−08−09 100円
合計金額 1200円