天皇賞(春)

天皇賞(春)
12◎アイポッパー    11着
14○アドマイヤジュピタ 1着
10▲ポップロック    12着
04△ホクトスルタン   4着
03△アドマイヤモナーク


春天は騎手がかなり大事なレース。
そういう意味でポップロックを下げる
今週はじめからの思いを貫いてアイポッパー本命。
たぶん今回が最後のチャンスだろう。
アサクサが1人気になるような面子なら勝てるだろ!
ジュピタは信頼はできないものの、逃げには定評がある。
ホクトスルタンは人気しすぎちゃってちょっと・・
去年の菊花賞では注目してたんだけどアサクサにまけとるしなぁ
モナークンはちょっと今年になって余計なレースですぎたかな。
馬券は基本に戻って3頭買いで。


件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 京都(日) 11R 単 勝  12 100円
(2) 京都(日) 11R 複 勝  12 400円
(3) 京都(日) 11R 馬 連  10−12 100円
(4) 京都(日) 11R 馬 連  10−14 100円
(5) 京都(日) 11R 馬 連  12−14 100円
(6) 京都(日) 11R 3連複  10−12−14 100円
(7) 京都(日) 11R 3連単  12→14→10 100円
合計金額 1,000円


ジュピタつえーー
てかサムソンを見直した。やっぱり強いね。
ゴール前ジュピタさし返したのがすごい。いいレースだった