安田記念

今年の安田はみんな迷っているのがすごいわかる。
スーパーホーネットが1人気?ぷwww
前哨戦で勝つ馬っていうのがまだわかってないらしい。


軸はスズカフェニックスで間違いない。
ウォッカは疲れだけですな。
これだけひどい面子になると外国馬があっさり勝っちゃうのは
ブリッシュラックの例を見れば明らかで、グッドババが圧勝っていう
可能性はかなり大きい。


京王杯メンバーではキストゥヘヴン。ようやく軌道に乗り始めてきた桜花賞馬。
めきめき力を上げ始めてきた期待の良血馬 オーシャンエイプス
硬質血統のリキシオーは年をとってメンバーも強化された今回はさすがに上昇不可能。
エアシェイディは中山専用機体って感じがするし。。


今のところ
スズカフェニックス
○グッドババ
ウォッカ
△キストゥへヴン
オーシャンエイプス