その他のレース

中山10Rアクアマリンステークス
http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2005/06/02/04/10/result.html


我らがオレハマッテルゼの出走
しかし相変わらず2着という勝ちきれない内容w
前残りで上りも34.6では勝てないな。次も頑張ってほしい。
オープンに昇格する日を待ってるぜ!
あと唯一の牝4 フェミニンガールが上り33.9秒を出して4着というのも見逃せない。
牝馬限定だったらかなりいいのでは?


京都11R 仁川ステークス
http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2005/09/01/04/11/result.html


エンシェントヒルは牝4で上り36.3秒。相当力のある馬のようです。
軽ハンデとはいえ毎回男馬相手に勝ってきた力は評価していいかと。
生野賢一騎手もこの馬で初重賞制覇出来るんちゃうー?
先行力のあるサカラートが2着、ジンクライシスは初めて複勝圏内を外し5着。
アンカツの調子が悪いのか、馬の調子が悪いのか。なんともいえん。


レジェンダロッサはまた惨敗。晩成タイプかね。
わからんけどこいつもアンカツ騎乗だしなぁ…ウンコー!(゜∀゜)!