スプリンターズステークス

もうすでに予想は終了


当然鼻を切るのはサイレントウィットネスだと思われるが,他にも有力な先行馬としてギャラントアローシーイズトウショウテイエムチュラサンカルストンライトオがいるために単機逃げになるとは考えられず,枠順で先行順が入れ替わりそうなほど前が充実している.
ということは必然的に後方に有利なよどみない流れが想像できるが,よどみないハイペースになったときでもそれに見合うスタミナとスピードを備えた先行馬は北海道スプリントシリーズでタフさを見せたシーイズトウショウ.中京の軽い馬場でもスピードを活かしレコードを出した現在充実期に入った。もういっとうはウィットネス。1200のスペシャリスト。そして高松でもしぶとく残ったキーン。がんばれば3着に残る可能性はある。そして得意の右回りで巻き返しがあるかどうかというカルストンライトオ
この馬をかわすのは、後ろから刺してくる馬。
久々でも大丈夫なデュランダルアドマイヤマックス、そしてケープ
プレシャスカフェは出遅れ癖に夏の疲れが抜けきってるかどうかが心配。


いずれにせよ高松とは違い、短距離のスペシャリストが勢揃いした。しかも上位人気だと思われるデュランダルもウィットネスも特に不安な点が見あたらない。展開も有利に働くはずで、2頭軸で問題ないと思われる。


デュランダル
サイレントウィットネス
アドマイヤマックス
プレシャスカフェ
×シーイズトウショウ
△ケープ
キーンランドスワン
ゴールデンキャスト
マルカキセキ
カルストンライトオ


買い方は2頭軸3連複8頭に流し
◎○or○◎から全てへ流す3連単


菊花賞はディープ→シックスセンス→何か
で問題ないと思う.シックスセンスは素直に強くなっている.
アドマイヤジャパンコンラッドフサイチ,ローゼン,レコルト辺りで
順当に決まるんじゃないかな