京都大賞典・毎日王冠

今週はF1いっていたために適当


リンカーン頭軸3連複フォーメーション
サクラ・ビッグ
相手
サクラ・ビッグ・マーブル・ダディ・コイントス
7点


サンペガ・ダイワ軸3連複
相手カンパニ・スイープ 2点


京都大賞典リンカーンのほぼ圧勝。スローでも流れ込めるコイントスが2着
やはり京都は走る。マーブルチーフも京都だけは走る。
3着はファストタテヤマ。完全にしまいに賭けた思い切った騎乗。あんな切れる足があるとは…
5着サクラセンチュリーはまだ本調子じゃない様子。試走にしては不甲斐ない走り。
6着ビッグゴールドは流れがやはり向いてない。先行して粘るためには渋る馬場(阪神・札幌・函館)や重馬場が向いているのだろう。
毎日王冠をよく見ていると、適度にぬれた雨はテレグノシスの大好きな馬場。32.6も頷ける。1着サンペガは京王杯のアサクサデンエンとは違い、本当の展開勝ち。あっれだけスローになればしょうがないし、実際後ろから刺してきた馬もいた。3着以下はどんぐりの背比べ。だがダイワメジャー、バラゲーは今後G2以上では買いにくくなった。カンパニとスイープは完全に試走に徹していた。


Road to 天皇賞
サンライズペガサス ■□□□□
テレグノシス    ■□□□□
ケイアイガード   □□□□□
バランスオブゲーム □□□□□
ダイワメジャー   □□□□□
スイープトウショウ ■■■■□
カンパニー     ■■□□□


本日 -900円
今年 回収率 82530/117900(70%)
競馬累計 -28690円


トライアルはトライアルなりの買い方 っと。