ステイヤーズS

1 ◎デルタブルース  3:47.7
2 ▲エルノヴァ    アタマ
3 ○サクラセンチュリー 1.1/2
4 注ラヴァリージェニオ ハナ

7 △イングランディーレ 



デルタ辛勝。あれだけスローになると切れ味になるかと思いきや、エルノヴァが34.5とそこまで出なかったようだ。10Rではレコードも出ていた中山の馬場。久しぶりの中山阪神だったが、やっぱり狭いね。
エルノヴァはここでも相手也。サクラセンチュリーもマイナス要素が集まった割には好走した。デルタはこのレースを最後に馬券範囲外になりそうな予感。ホウキパはやはりもう衰えが見える。米血コチコチのカーネギー産駒。もう終わり。
イングランディーレはまだ叩き2戦目じゃわからんなぁ。人気が下がってきた時に買いかもしれんし、もうだめかもしれんし。