シミュレーションパターン①

以下のパターンをいくつかのレースに当てはめてみようと思う。
その① ◎○▲△を挙げて馬連BOXと◎からの3点、計9点に1000円づつ
その② ◎○▲△を挙げて3連単
    ◎→○▲△→○▲△
    ○▲→◎→○▲△
    の計10点に1000円づつ
その③ ◎軸相手○▲△の3連複流し3点に3000円づつ


その①は一般的なレース全般に使えそう。◎がそこまで信用できないときとか、実力拮抗しているときとか。G1ではオッズが低くなる懸念もあり。秋天なら24万(◎ヘヴン=○ロブロイ)JCなら3万円
その②は堅いレース用。破壊力抜群。私予想の有馬で30万、JCだと…・・0円 秋天皇賞でもギリ0円 orz 京成杯なら9万、京王杯なら70万!白百合Sなら29万と、破壊力抜群。◎が本当に堅くて3着にも予想した馬以外紛れが無いと思われるレースか、見るレースのとき用。
その③は3着まで◎がこればいいというのはその①と似ているが、その①では◎が㌧でも配当が出る可能性がある。その③では◎が軸になるが着順は微妙なときに使えそうだ。JCなら5.5万、京王杯SCなら27万!!①の方法だと12万!ひゃー


3通り挙げたところで気づいたんだが、普段買うときは馬連や3連複や3連単を混ぜて購入している。それでは一つ一つの買い目が減るし、減らさないように買うとお金がかかる。どれかの方式1点に絞って買ったほうが漏れもなく網羅的に抑えられる。資金に余裕があるときのみ組み合わせて買うか。ただし買い目を減らしてはだめ。いつか損しちゃう。
まず◎の複勝率をあげないとな!でも最近75%くらいの確率で◎が3着以内にはきていると思う。この3つの買い方を実践していこうと思います。