超前残り

印  馬名      指数
◎オレハマッテルゼ  54.3
キネティクス    53.8
マイネソーサリス  52.2
アルビレオ     50.0 3着
ニューベリー    48.4 2着
ペールギュント   47.9
×チアフルスマイル  51.6
×メイショウオスカル 49.4
×グレイトジャーニー 47.8
×ビッグプラネット  47.8 1着
最終的に購入した印
◎○の単勝100円づつ
馬連 900円
◎=○500円
○=▲△4点
馬単 1000円
◎から○▲△へ表裏100円づつ
3連複 1400円
◎軸相手○▲6点
◎○軸相手8頭 8点
3連単
◎→○→△ 100円
計3600円


馬体重見てペールギュントようやく体重戻ったと思って買い足してみた.◎と○しか自信なかったのだが,手広く買ってみた…結果は◎が外枠からスローペースのせいで全く前にいけずに4頭ほど外を回された挙句直線でも全く伸びずorz さすが極軽族血統.キネティクスも普段より前につけて行ったのはいいが,直線で挟まれぎみになり… あんなに内を周ったのに駄目だったのはフォーティテイナー産駒の特性:使えば使うほど堅くなるせいなのか…にしても不甲斐無い.上手くスローで逃げ切ったビッグプラネットは抜かれても差し返す強さ.現時点の4歳馬のマイラーでは最強…なのか?2,3着はファイナルSの1・2着 結局オープンレベルの試合だったというわけだ.和田は先行に乗らせると上手いな.ウィンガー5着もびっくり.それにしても前残り!って思ってないとこの結果は想像不可能 力関係よりも馬場が影響したと思われる.その中でも一番強い競馬をしたのはアルビレオ.33.8の鬼脚だった.勝ちきれないままで居るが,東京新聞杯に出てきたら◎を打つ予定.今年の安田記念には昨年のアサクサデンエンみたいになってるといいな