中山金杯

ダンスインザモア 55キロ
○アサカデフィート 57キロ 
マイネルレコルト 56キロ
ワンモアチャッター57キロ
×キングストレイル 55キロ
正直難解.1人気が7勝のレースだが,誰が人気になるのやら
馬的にも好きな馬がおらんて,軽く遊んでみるかね
◎は前走,枠が出た時にも,スタート時にも終わったと思ったのに最後はしっかり伸びてきた.中京コースの大外回しまくって2着は強い.人気が下がるならかなり美味しいかと.ハンデも軽い.○は完全に本格化したので京阪杯では泣かされたものの,中山金杯勝ちもあるし今回はスローになるようなコースでもメンバーでもなく上位必死.▲以下は混戦だが内枠を引けたレコルト.中山巧者のバルジューと叩き3戦目なら.前走もスローで前がつまり気味だっただけにうまくいけばなぁ.△もスローで泣いたが本格化しているので57キロでもなんとかやってくれそうだが,外枠なのでこの評価.本来は軽ハンデで好走したいマイネソーサリスみたいな馬だと思うがしょうがない.屋根も強化された.×キングストレイルはかなり強いと思うものの+12キロからどれだけ変わってきたか.ユキノサンロイヤルと同じく,本当はAJCCに標準を当てていると思われる.コスモオースティンを買おうと思っていたのになんで村田なんですか…武幸のほうがまだよかった.(´・ω・`)ガッカリ・・・
馬連4頭BOX+◎相手4頭=1000円だけ買って見ておく.