愛知杯 自信度2

1着 ◎14 アドマイヤキッス 牝3 56.0 武豊 松田博資     さすがに3着ははずさないだろ
3着 ○15 ソリッドプラチナム 牝3 53.0 小牧太 田中章博   末は安定 ハンデもよい
4着 ▲ 3 レクレドール 牝5 56.0 柴山雄一 池江泰郎     斤量辛いが条件は合う
   △12 ロフティーエイム 牝4 53.0 石橋脩 二ノ宮敬    小回りの鬼
   ×13 ピアチェヴォーレ 牝5 51.0 二本柳壮 宗像義忠   同じく成績は安定



アドマイヤキッスはG1じゃ甘いがこうやってG3,G2で賞金を稼ぐんだろう
ローズSが中京であったのもプラス.ここも勝ち負け.
コスモマーベラスも調子が上がってきているが,1600mを2回使ったところがキニナル
2000mに勝利経験もないし,それで56キロは見込まれた.
さて,人気を見たらソリッドプラチナムはマズーなんです.
53キロでもまだ駄目かもしれん.それを考えると1頭から4頭に流す3連複のほうがおもしろげ.
底の割れていないハンデ51キロの馬なんか特に.


買い目
14軸3連複BOX600円
1 中京(土) 11R 3連複 3−12−14 82.6
2 中京(土) 11R 3連複 3−13−14 119.3
3 中京(土) 11R 3連複 3−14−15 30.6
4 中京(土) 11R 3連複 12−13−14 84.0
5 中京(土) 11R 3連複 12−14−15 36.3
6 中京(土) 11R 3連複 13−14−15 34.0


レース見ていないんだけど超順当に決まったぽ
まああまりにも他の馬がうんこすぎた.
本当にコスモマーベラス強くなってるね
それにしてもレクレドール掲示板に来るレースが判るようになってきましたw