皐月賞

スパム本当にひどいな。設定色々かえました。


◎4トライアンフマーチ 2着
○6ベストメンバー   5着
▲1ロジユニヴァース
△16アンライバルド   1着
×3サトロノマネ


皐月賞は初志貫徹してリーチザクラウンは入れません。
◎はトライアンフマーチ。騎手以外はあり。
アンライバルドは3番手に下げた。。
正直内枠を引いて欲しかったがしょうがない。
引っかかり癖があるので、それさえ落ち着けば大丈夫だと思うが・・・
ベストメンバーはかなり期待しててダービーでは2着はくると思うが。。あえて皐月賞で買ってみる
リーチザクラウンが外から行くしかないので行ったとすると、
もうとめられない状況になるでしょう。ロジは控えれば後ろに下がるしかない枠なので
控えると思うけど、控えなくて行ったとすると結構前が崩れる酷い展開になるかと。
ロジユニヴァースはクラシックかつならここしかないと思います。一本調子でリーチに似てるし。
あとは先行して指数も悪くない最低人気のサトロノマネを拾ったw(予想だけ)


ロジユニ省いた3頭BOX 3点と ◎=▲
◎○の単勝 ◎○▲3連 計7点

(1) 中山(日) 11R 単 勝  04 100円
(2) 中山(日) 11R 単 勝  06 100円   
(3) 中山(日) 11R 馬 連  04−06 100円   
(4) 中山(日) 11R 馬 連  04−16 100円   的中!
(5) 中山(日) 11R 馬 連  06−16 100円   
(6) 中山(日) 11R 馬 連  01−04 100円   
(7) 中山(日) 11R 3連複  01−04−06 100円   


本日計 11940円/700円(1700%) +11240円


アンライバルドはあのスローを差しきったところを見て自在性すげーわって思ったんだが
きましたね。
http://d.hatena.ne.jp/keiba-time/20090323
トライアンフマーチを拾えたのが今回の勝因。
最後方で何してんの幸四郎って思ったんだがソングオブウィンド含めてこういう乗り方しか出来ないのかこいつは
ロジは-10kgもかなり効いてると思う。ダービーはもうだめだな。
ベストメンバーはダービー2着候補w アンライバルドはさすがにダービー1人気になるだろう。。
アンライバルド→ベストメンバー→トライアンフマーチでいいんじゃねーの?


本年計 14650円/7300円(200%) +7350円
ようやくプラスになったお・・・